2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超執刀カドゥケウス

年末に大騒ぎされていたPSPとNintendoDSの戦いは一体どうなったのだろう、つかそもそも回りにやってる奴いないんだけどあれって、ホントの所売れてんの?と言う感じのする今日この頃、何気にゲーム屋に行くとRPGとか強そうなPSP、ゲームの中身がよくわからな…

新感覚アニメ

よくアニメとか漫画のネタは使い古されているとか言うけど、最近は結構新しいアニメ、特に新感覚のアニメとかが作られたりしてる気がする。もちろん、世間で使い古されてると言われてるだけあって、ネタのスケールで言うと細かい部分が新しいという感じです…

2005年 春 改変期アニメまとめ

一月くらいに始まった作品郡が今ひとつヤマも迎えずに終わっていったり、長くやってるけど、内容が頭に浮かばないアニメ達などが終わっていきます。GetRide!アムドライバー UG☆アルティメットガール FANTASTIC CHILDREN 月詠-Moon Phase- まじかるカナン ス…

UG☆アルティメットガール 第9話 ヴィヴィアン夕日に死す

先週から続いて旅行。京都にいてたんじゃ・・・って感じですが、神戸のポートピアアイランドを訪れたアルティメットガール3人組。「サンテレビ攻め」という何処の世界のネタなのかよく分からないネタチョイスがつぼに入りました。 生を受けてから大学卒業ま…

ボボボーボ・ボーボボ 第48話 「マジカル☆ガール田ボちゃん登場!恋の呪文はガバパビッチ!?」

この回はやけに面白かったので紹介。ボーボボと田楽マンが合体して田ボちゃんになるという回。 詳しくはここを見てください。 http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/contents/story/0058/ で、このマジカル☆ガール田ボちゃん、この声聞いた事あるなぁ〜ってい…