2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルOnline

ついにときメモがOnlineゲームに!! ときめきメモリアルOnline http://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html ちょっと内容が楽しみです。もしかしてOnlineの学園シュミレーションは初めて?RPGが主流だっただけに面白いかも。 あとはゲームとして内容…

ブラックジャック

ブラックジャックの人情話ばっかり集めてませんか?という感じのTV版は一体どうやって楽しめばいいんだろうと。それでも今回はけっこう纏まった話「偽りのウェディング」。 「私癌なんでしょ?」「あと2、3週間、長くて1ヶ月・・」「そう、わりと無いのね・…

ふたつのスピカ

今日、録りだめしてたアニメを見たのですが、「ふたつのスピカ」結構いけてるし。じっくりと話を作ってます。 第一話の内容としては母親が死んでしまい、父と娘2人だけになってしまった。娘は母の遺骨を持ってアスミはよく外に出かけたりする。ある日、アス…

いいのにちょっとマイナー系のアニソン

私は平日でも昼休憩の1時間を利用して30分間カラオケをしに行く位カラオケが好きです。で、最近は早くぴちぴちピッチPureの「希望の鐘音」が加わるのをすごい待ってます。でも絶対この歌はマイナー曲です。もう番組終わってるから時期も悪いし。というわけで…

見直し

ぴちぴちピッチ欠乏症になったので、コナミの渾身のアニメ原作音ゲー「ピチピチピッチ ぴちぴちっとライブスタート」の「アニメでピッチ」モードで第一回から復習したり、(アニメでピッチモードやり直してみるとアニメどおりで各曲のソロバージョンの歌プレ…