9月27日:よく考えると普通の日記カテゴリがないぜ、これは困ったの回

ブログというものがある、大方の人は最近の日常を面白おかしく書くわけだ。でも、僕の日常にそんな面白おかしいことは無い!と・・・・まぁ昔の私は英断を下し「嘘日記」カテゴリは作っても「日記」カテゴリは決して作らなかった。それはとても正しく今の今までそれは必要とされず、そしてこれからも必要はないのであり、それを数年を越えて思い出し愕然とはしたものの、昔の僕は頭良いなぁと思った位である。
 何気なくおとといの夜にバスの中のライトをシャッター速度8秒位で撮った写真とかも、新たに「日記」カテゴリを作ってアップするのは大変間違った行為である。

嘘日記:レーザーアートの世界

レーザーアートの世界へようこそ

レーザーアートとは、レーザー光線を高速で動かすことによって絵やアニメ
ーションを映し出す物です。弊社のレーザーアートはランダム制御によって不定形で予測のできない美しさを生み出す事で定評を受けております。それでは作品郡を見て頂きましょう。

さあ、まずは小さな光から巨大なレーザーを描きます。



青色レーザーによるシンプルイズベストな幾何学模様でございます。

さて、今回のレーザーアートの最後を飾る最高傑作です。

レーザーアートの世界、いかがだったでしょうか?
お気に入られたようでしたら、またのお越しをお待ちしております。