姫ちゃんのリボン カラフル 14話

ずいぶん感想遅れてしまったけど、今回で結華登場ー!デザインがあんまり変わってない。現在でもOKなデザインと判断が下されたようです。ただし、アイドルの設定が無いみたいでただの幼馴染となったようです。ここは現実的な設定に変わったという事でしょうか。
演劇勝負とかも、今回は柔道部の姫ちゃんでは使えないですし。

で、今回の目玉としては変身した大地に結華が告白するという・・・。
それは原作の一話で見た事があるシチュだけど、やっぱり良いですなこのネタ。
ただし、原作では姫ちゃんの想い人の支倉先輩が変身した姫ちゃんに告白。
今回は姫ちゃんの恋のライバルの結華が姫ちゃんに告白。
微妙に違うわけで、どのような展開になるか、楽しみでございます。


というか、原作では変身がバレかけたり、日比野さんに変身したまま戻らない大イベントがこの前にあったのですが、無しでいくのですかね?それともいいタイミングで入れてくるのか。そちらも楽しみです。