2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

「時空変動値安定値に戻りました。」ディスプレイには第8課がターゲットを捕まえたのが映っている。その瞬間に変動値が安定したのだ。 ピ・・・ピ・・・ピ・・・「ふぅ・・一体うめこぶちゃんは何をしようとしてたんだ?時空変動値の変異の原因は何なのだろ…

第2話

「ほーっほっほっ!勝負あったようね!」 うめこぶちゃんの高笑いが裏庭に響き渡った。 そう、お茶漬けちゃんは完膚なきまでに勝手に負けた。「勝った!ついに勝ったわ!お茶漬けちゃんに。私の・・・願いがかなう!」うめこぶちゃんは心の中でもうずいぶん…

第一話

「大変!お茶漬けちゃん!」普段はとても冷静なしおこぶちゃんが滑り込みをかけながら教室のドアを開けて涙ながらにお茶漬けちゃんを呼ぶ。「小梅ちゃんが!小梅ちゃんが・・・、うめこぶちゃん達にさらわれたの!」 「な・・・なんてこと!小梅ちゃん!」浅…

ちょっと最近更新が出来てないんで、この日記のシステムを変えます。 日記の開始当時は同人活動とか、私の知り合いとかと全く切り離して秘密で日記をつけよう・・・と、まぁそう考えまして本当の日記は絶対書かないし、知り合いからも私だと分かるようなヒン…