いいのにちょっとマイナー系のアニソン

私は平日でも昼休憩の1時間を利用して30分間カラオケをしに行く位カラオケが好きです。で、最近は早くぴちぴちピッチPureの「希望の鐘音」が加わるのをすごい待ってます。でも絶対この歌はマイナー曲です。もう番組終わってるから時期も悪いし。というわけでこのTextを読んだ方は即リクエスト!!


Hyper Joyリクエストページ
http://joysound.com/karaoke/request/top_enter.html


曲名
希望の鐘音 〜Love goes on〜
曲名ヨミガナ
キボウノカネオト ラブ ゴーズ オン
歌手名
中田あすみ寺門仁美浅野まゆみ喜多村英梨小暮英麻永田亮子、荒井里美
歌手名ヨミガナ
ナカタアスミ、テラカドヒトミ、アサノマユミ、キタムラエリ、オグレエマ、ナガタリョウコ、アライサトミ


 よく考えるとカラオケに入ってる入ってないは別にして世の中にはマイナーだけど名曲アニソンが結構多いなと。どうしてもアニメの知名度とか、ジャンルで偏ったファン層が出来たりで、曲がメジャーになったりマイナーになったりするんですよね。そこで、私的にマイナーな気がするけどいい曲をリストアップしてみます。


とりあえず、アニメの作品別で歌手と私の知ってる範囲でカラオケ化されてるかについて書いてみます。間違ってたら情報下さい。修正します。


赤ちゃんと僕

機甲警察メタルジャック

  • JUST DREAM ON (JACK BITES))←未カラオケ化

Get Ride! アムドライバー

神魂合体ゴーダンナー

テニスの王子様

ときめきメモリアル

  • 女々しい野郎どもの歌(上田祐司)←カラオケ化済み

Dr.リンにきいてみて!

  • GO!GO!Ready?GO ?!(AiM(前田愛))←カラオケ化済み
  • 誰より・・・(AiM(前田愛))←カラオケ化済み

ニャニがニャンだー ニャンダーかめん

ハーメルンのバイオリン弾き

  • 未完成協奏曲(錦織健)←カラオケ化済み

魔法のステージファンシーララ

  • LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜(大森玲子)←カラオケ化済み

遊戯王デュエルモンスターズ


つか、知ってる人が偏ってそうな気がする曲も入れたのでこれ有名じゃんみたいな曲もリストに入ってると思います。