2010/04/25(日)


コミック1の超電磁砲の原稿をまだ作成中です。

今回は難産で、とりかかりまで時間がかかったというか、勉強のために読んだインデックス小説20巻中の17巻が予想より面白くて描いてるところじゃねーぜ状態だったというか。そんなわけで、コミック1では主人公は皆の佐天さんで「とある佐天の超魔術」コピ本8Pです。

時間かかったわりに、内容は「あー、佐天でそのネタね、それ俺も考えた!」みたいな内容です。題名がほぼネタバレに直結です。逆に、佐天さん本を初描きの僕は描く誘惑から逃れられなかったワケでして。「皆考えるとかね、僕だって分かってんだー!」と心の中で大声で言い訳しながら描いたこの作品を、見るがいいのです。この野郎。




コミック1 と55b