2010/05/1(土) コミック1終了+レイアウト変更



コミック1お疲れ様でした。店に訪れて頂いた方々にはありがとうございます。

そんなこんなで世間はすっかりゴールデンウィークです・・・が、予定入れてない僕はこの余った時間をどうしろと?

・・・漫画でも描くか。

よく考えたら妖精ミックの漫画講座もずいぶん止まってるし、やる事は色々あるよね。うん・・・色々・・物量あるよね。

とりあえず、コミック1で出したコピ本の表紙をコミケ用に少しバージョンアップ。

私は色の理論をあんまり研究してないから時間がかかるなぁ。センスもないなぁと思いながら作成しました。



とりあえずインなんとかさんと背景をバージョンアップ。メインディッシュの佐天さんもそのうちバージョンアップする予定。

ちなみに中身を読んでみると気付くかもしれませんが、この表紙は時系列的にこの話が始まる前の1シーンで、川辺で佐天さんとインなんとかさんが出会った時のシーンとして描いてます。



コミック1の時の表紙・・・すんません、今見るとやっぱり手抜き感が酷いっす。中身だけで精一杯だったからなぁ・・・。





あと、ホームページのトップページの画像レイアウトが大きすぎると知り合いから不評だった為、少し変更。