姫ちゃんのリボン カラフル 6話

来たぁーーーー!!!
オリジナル展開!!


前回突然原作ルートに入ったと思わせておいて今月最後の2ページでオリジナル展開。

以下ネタばれ注意


リボンが破れて原作どおり大地の姿から変身が戻らなくなった姫ちゃん。
エリカ猫がそのピンチに駆けつけるがすぐに魔法の世界へ飛ばされ姿が消え、頼るものなく路頭に迷う。

で、ここで大地の弟・・・でなく妹の風美に遭遇。
姫ちゃんの家族も性別逆転してますからね。この辺のキャラの話はちゃんと用意されてるのかな?

風美を適当にごまかして去る姫ちゃんは人目のない旧校舎へ。
そこで本物の大地と二度目の接触し大地がおまえもしかして野々原かとなかなかにとんでもな推理を披露した所で・・・・もう一人の姫ちゃん登場!!!!

いやいや、こういうのが観たかったんですよ。
まぁ、登場したのはあきらかにエリカなんでしょうけど、(違ったら逆にすげーよ、こみゅっち)エリカがお供になった時から、こういう入れ替わりを期待してたわけで。
その路線なら原作とは違ったものを見せられるよ。
俄然、次回の展開が気になります。

あと、あおりの姫ちゃんがもう一人!!これって誰かの変身!?ってのには変身じゃありません!コスプレです!(きるみん)で返したい
魔法世界でエリカに何があったのかも気になるところですね。