第二話 学園なんでも屋参上!

前回、初回のためキャラの設定を間違ってました。


主人公の親友。影が薄い。→本城祭


とか書いてしまったのですが、彼はトラブルメーカー役の予感。今回は学園何でも屋とかいう物を本城祭が設立すると言う話でした。と言っても今回の話の内容はまだ何でも屋の仕事まではやってませんでしたが。


1.何でも屋とか言う物を本城祭が設立する。空と直をモデルの仕事で引き入れる。


2.モデルの仕事って本城自身の依頼のサムライ(空)と西洋の姫(直)のコスプレ撮影会だった。
→そのカップリング撮影会に祭が何を感じる物があるのか真剣に分からない男性視聴者。


3.屋上から偽のなんでも屋設立イベントのビラがまかれる。祭が空、直を捕まえた奴が空、直を自由に出来るというイベントを立ち上げる。
→何故か盛り上がる観衆にありえないと感じる男性視聴者。つか、自由に出来るって、その、なんですか?どの程度の事をさせるつもりなのですか?


4.うまい事逃げる感じの空と直。水都(数学教師)の部屋に逃げ込む2人が別人格になってラブラブ。
→中の人の頑張りにも関わらず、直のヒロイン演技に違和感。心から強く生きてくれと応援。


5.結局、空が直を捕まえたーとかいう事でイベントを終了させる祭。その後、空、直の撮影会に・・・。男の撮影会にやはり何故か盛り上がる男ども。
→ありえないと感じつつ、本当にどうでもいいと感じる男性視聴者。


・・・という感じですかね。
ところで、HPを見てみると第一話の萌え・・・・映像を載せているページがありました。女性視聴者様は見てみるといいのかも。で、男性視聴者様は・・・・・・・悪夢、再び!(画像にカーソル合わせると「萌えシーン」とか出るのですが、皮肉ですか?)
http://www.sukisyo.tv/suki_desyo.html